スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

PC&NPCツイン到着!

2010/07/12(Mon) 16:32
■DTS

本日、待ちに待ったDTSの息子のPC&NPCツインピンナップが納品されました!
絵師様はずーっときになってた島津美保絵師様です。
ようやくお願いできた時は本当すっごい嬉しかったのですよ。
島津絵師様の描いたゼロくんを見てみたい!という願望の塊が
発注文作成→しばらく正座待機
という行動に出ました。他の絵師様にお願いすることもちらっと頭をよぎったのですが、待つべきだと…。

納品された絵を見たのが朝の通勤電車内でなければ。
家だったら机をがんがん叩きながら一人でもんどりうってたかと思います。
やばいやばいなんだこれすごい素敵すぎる。
色味きれいだし、ゼロくんかっこいいし、なゆたもやしだし(自分的にほめ言葉)
何より発注文に記載してなかったのですが、右上に宝珠刀ぽいっとされてびっくりしてるなゆたも1コマ入れて頂いて!(がたっ
発注文には、下記納品頂いたイラストを掲載したところに合わせて掲載させて頂いた、
シリーズシナリオ「花柳、惑う」のリプレイ中のワンシーンを記載させて頂いたので、それから描いて頂き…っ
すごい、すごいよっ!さすが漫画で活躍されてる絵師様だー!!
キャラの表情もすっごく自然で、うちのはPCの性格によく合ってて、これはもうFLで情熱込めてお礼するしかないなと。


////////////////////////////////////////////////////
花柳、惑う

「‥‥那由多、ひとつ頼まれてくれ」
 急にゼロは鞘に収めた朱刀を取り、無造作に那由多へ放った。
「ちょ、ぉっ!?」
 ずしりと重いそれをとっさに両手で掴んだ那由多は、驚いて顔を上げる。
「ゼロ、これ‥‥ッ」

風華弓弦MS 「花柳、惑う」より Illstration by 島津美保絵師様
////////////////////////////////////////////////////



シリーズ依頼について。

また1話ずつ感想などゆっくり書きたいシナリオですが、
交友を結んで頂いているゼロくんの初のシリーズ依頼ということで、
DTSのメイン的なNPCさんでもあり、予約者が十数名に上った依頼だったかと記憶しています。
そりゃ通るはずないよねーとか思いながらも、一縷望みをかけて挑んだ予約。
その月の運全て使いきったと言っても過言ではありませんが、なんと当選。
嬉しくてそれだけで小躍りしたもんですが、依頼の内容もすごい楽しかった。
毎度一筋縄ではいかないといいますか、頭をひねる感じだったので
相談期間もすごく楽しく過ごせて、リプレイもやっぱりすごく面白かった(この一言に尽きるのですが)
ので、シリーズ全3回とってもいい思い出になりました。
展開の見せ方や、シーンの抜粋や、キャラクターの絡みから動きやら表情やら。
こんなに素敵なMSさんがいたんだなと、初めてお世話になったイベシナでびっくりしたのが懐かしい…。
あれからおっかけてるMSさんです。
月原MSをおっかけてったDTSで思わぬ出会い‥とおもったらあれです。
CTSもやってらしたという(
そちらではDでお世話になった後、レオでもお世話になりました(ぺこ)
おかげさまでなゆたの依頼の参加履歴が面白いくらい偏っています(笑

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/23 05:22】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。