FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

まさか。

2010/06/14(Mon) 02:02
■SP

ブログを書き始めてから初めて、あまりに記事更新しなさ過ぎて広告が出ました…

ショックすぎる…というか、多分、それくらいソルパが終わっちゃった後の
燃え尽き症候群じゃないけど、なんだろな…ぽっかり、抜けちゃったんだなと。
そこにあったものが。

まだまだこれからもあの世界は続いていくんだぜ!

って思ってるんだけど、思ってるんだけど…もう、シナリオ出来ないんだと思うと
いつまでも女々しくぐちぐちぐちぐちしてしまう自分がいてむかついてくるというか。

この空虚を埋める為にCもDも色々動かしてみてるけど
どの子を動かしても「これ!」って思えるような、帝みたいな感覚にはなれなくて
思考錯誤っていうか、色々やってるうちに気付けばPC5体動かしてる状態で
(全員絵がついてるから目も当てられない)
今までソルパやってた時は帝一人、大事な子一人。だったのに。
…慌ただしくてわけわからん状態です。なんてバカなんだろう自分は。

でもね、どっちも楽しいよ。CもDも。

新しい発見とか、新しい出会いとか、そう言うのすごく大事だなって良くわかった。
それはソルパには、無かった事で、そういうのが沢山あって。
でも、どっちにもソルパにあった物がたくさんないけど、でも。
ソルパの良さが、改めて分かった。
こないだルディやソルパの共通の友達が、「ソルパは1つの奇跡みたいなもんだ」って言ってた。
よくわかるよ。よくわかる。
奇跡みたいに素敵な世界だったから、もう出会えないかもなんだよねって呟いたら
奇跡はみんなとなら起こせますよって。
1度起こったならあと2~3回くらいいけるんじゃん、って言ってくれた人たちがいた。

ソルパすげえよ。ソルパの人達は本当に人間として好きだ。

尊敬してる人が言ってた、大事な言葉。自分の行動指針にもなってる。

悩んだり悔やんだりしてもいいけど、ぐちゃぐちゃに傷付きながらでも泥だらけになっても歩きながらにしろって。
立ち止まったら何にも変わらないんだから。

まぁ、これはバッカス先生なんですけd(銃声

これでこのまま続けていったら、このぽっかりは無くなるのかなー。

どうだろね。わかんないや、馬鹿だし。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
08 | 2018/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。