FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

春嵐。

2010/04/04(Sun) 09:30
■SP

イベシナ、入りましたっ

春嵐というか、IFものと言えば既に恒例化している月原MSの学園物がくるのでは!
なんてえりーさんと話していたのですが、
月原MSはどうやらDTSに完全移行な感じみたいですね。
寂しいけど、仕方ない…か。

今ソルパで出来る事を、ソルパを最後まで突っ走って下さるMS様達と一緒に
最後の日まで楽しみたいと思ってます。

DTSはといえば。
とあるお友達PCさんから、帝はコンバートしないという話をしていたら
「じゃあ姫ちゃんはどうか」と。
…うちのパートナーの赤髪フェアリーです。

そ の 発 想 は 無 か っ た

いや、本当にモノは考えようだなーと。
その線はリアルに検討中です。
何キャラも動かせるキャパシティが自分にはないので
(というか女の子PCって…!!!)
色々もごもごしたいと思います。

作るとしたら姫のコンバートになるので「みつはら ひめ」になると思います。

そいえば、DTS。
この間友達が隊長?を務めてる小隊があるんですが
飲み屋の席で「いいからこい、ほんとこい、うちはいいぞ、たのしいぞ」と
大分いい感じのノリ具合で誘われたので「じゃあ」という感じで小隊に入らせてもらいまして。
そちらでレベル1で友達のPC(同じくレベル1)と参入してみたら
見事に大規模で描写されていた件。友達は活躍したとかいってBUも出てた(笑
Lv1でも可能性は無限大だなーと思い知らされました。色々ごめんなさいorz

どちらかといえばDTSより力入れてるCTSでは一度も描写されてないのに(笑
っていう愚痴は置いておきます。

ソルパは終わるまで全力投球。
終わったら、CTSメインでDTSもやることにしました。
WTはやっぱりコミュニケーションゲーだなとつくづく思うのですが
友達から「一緒にがんばろう、俺も応援するから」と言われると弱い自分が居ます。
ただ、正直、DTSには色々想う所があるので(ソルパユーザーのやっかみと言われても仕方ないですが)
しょっぱなから楽しめるかは甚だ謎なのですが、友達パワーで乗り切りたい。。。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
11 | 2018/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。