
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

はやりにのってみたいときもある

2010/03/14(Sun) 20:10
■SP

今日はホワイトデーでした。
実は、少し早目にホワイトデー的なお礼をしてしまったので
帝個人としては全くやることがなく、
レオはバレンタインにプレゼントをしておいたので
(恐らくホワイトデーは我が家の行事で顔出せないだろうと思い)
今日はマッタリしてきました。

先日からちょいちょいと皆がやってるのでつい自分も流行りにと思って
そるぱの落書きをしていたんですが…
追記にぽいっとしていきます。



ソルパ で SO4
あんなに人数描く気力ないし、
ちびっこマスコットキャラに思い当たる節がなかったので大分違うんですが…(笑
勝手にごめんなさい・・・・一番奥の狙撃手さまのエレメント描いてる途中でちからつきました…
羽根だけのこしたらなんだかわからなく

そうるおーしゃん

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/03/14 23:18 [ 編集]
eliy MAILURL

えりー が あらわれた !

密原さんすげええええええ(がたんがたん
皆イケメンだったり別嬪だったり。眼福です、ごちそうさまです。(拝み拝み

そうか…ゲームのパッケージ。目から鱗でした。
完成ひっそりと楽しみにしております。ふふ。

2010/03/15 00:24 [ 編集]
みつはら MAILURL

えりーさんだー!

か・・・かってにすいませ・・・!!!(第一声
て、いやいやいやいやいや←
皆さん元がいけてるからだよ!!! 自分はただBU見ながら四苦八苦・・・
でも面白いね、こういうの!

ゲームのパッケなんてもうキャラおしか世界観おしかの2択だから
RPGであさればわんさとでてくるよ!
キャラがたつゲームのなんか(テイルズとか)だと結構おもしろいのいけるんじゃないかな、とか。
既に力尽きそうだけど(笑) MP狙撃手を塗るまでは諦めない・・・っ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

