FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

お誕生日とか。

2010/03/09(Tue) 23:46
■SP

お誕生日、おめでとう
Illustration by 君千夜絵師 Made by OMC

散々「甘恋」とかいう名前が阿呆みたいに恥ずかしいだなんだ言ってましたが
もうこれ逃すとなぁ…って思うと、どうしてもじっとしてられなくて
お願いしたい絵師さんは君千夜さんって決めてたので直接お問い合わせして
こうして発注させて頂く運びになりました。

こちらが正真正銘のお誕生日祝い絵です。
ホワイトデーも兼ねてるけど…!!!

※後ろの赤くて大きいテディベアはギルド長ではありません(笑

なんて鮮やかな色彩なんだろう。前からずっとずっと気になってた絵師さんでしたが
本当にお願いできてこんなに嬉しい事は無いです。
今まで他の方の絵をみて「素敵だなーいいなー」と思ってたのですが
これは多分自PCでやるとなおさら魅力が加速するタイプの絵師さんなのかも!と思いました。
そう思うくらい今回納品頂いたイラストにKOされてます…っ

ララちゃん、かわい・・・!!!!
昨日からこればっかですよ。
某所でも納品見てくれた方が「かわいいー」ってコメント沢山くれて
まぁ、何がって「ララちゃん『が』かわいい」なんですけど。笑
(つまり帝はどうでも(ry))

ソルパって、突き抜けた青空に映える鮮やかな草原っていう自分の中でかなり明確なイメージが合って。
そう言うイラストにしたかったんです。
それと、本当は迷ったんですけど、前にララちゃんと花をつみに行く依頼が合って
あの時のイメージが少し働いていたりします。
実はララちゃんと帝の依頼の履歴を思い起こしてみると、案外「花」っていうのキーワードで出てくる事が多かったかな?と思いました。
「熊」というキーワードよりは頻度低いですが←

ララちゃんの笑顔がたまりませんー
あんな顔して笑うんだろな。
女の子の笑顔はかなり破壊力高いですがこれには参った。
速攻iphoneの壁紙にしました。ララちゃんの部分だけ。
携帯ってほら、画面縦長じゃないですか。だから帝は手しか入ってない(きり

それにしても、帝あんないい笑顔で笑うんだなーって。
自分の思い描いていたのを遥かに上回る素敵さで君千夜絵師の魅力に取りつかれた自分がいます。
なんだあの顔…くそ、帝いい顔すんじゃねえかっ・・・(親馬鹿でごめんなさ・・・!!
そしてめっずらしくピンナップで通常の服来て全身写ってます。
いつもなんだかんだ違う格好してたので凄まじく新鮮で嬉しいんです。
ああもっとこのお洋服でいろんなピンナップとっとけばよかった;
でもこれからもとります。
帝の服は最初に自分で絵描いて絵師さんに「この服を着せて下さい」と頼んだので
愛着が有るんです…レオは結構お任せだったんですけど。

そして右下のちまっこ二人…
なんてことだ、君千夜絵師はディフォルメもうますぎる…!(ぁー
ララちゃんかわいいよララちゃんもうそればっかです
帝のおへそが×マークになってるのがたまらなく愛くるしく…悶える!!ぐう。

マフラー、依頼につけてくと汚すので絶対オフでしかつけません。

けど似合ってるじゃん!!!(親馬k
さすがララちゃんです。帝マフラー似合うじゃん、なんだこれもう新しいBU作るか・・・?
ちなみに左手に巻いてる金の鎖は例のアレです。
鎖とマフラー装備した状態のBU、最後に一枚とろうかリアルに迷ってます。
ただ、最初からずーーーっと一緒に歩んできたあのBUを最後まで表示させたいので
大分悩んだけどやらない、かな。でもやりたいんだけどな。なんだこの葛藤。
原田律様にFLおくるべきか・・・・っ

いかんのですよ。
この絵が納品されてから気がつくとこの絵を見てる自分ガイル

君千夜絵師様、佐伯MS様、ありがとうございますっ

4649の奇跡に乾杯。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
08 | 2018/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。