スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2010/02/26(Fri) 00:47
■CTS

小熊巨大化計画、制服軍全員集合ピンナップ!

小熊巨大化計画、制服軍全員集合ピンナップ!
Illustration by 和めの絵師 Made by OMC


うわああああああああああああああああああああああああ
なんだこれめちゃくちゃやばい、素敵、クオリティ高すぎああああああ!!!
はなぢがとまりません、鼻血が…!

見た瞬間余りの素晴らしさにPC前から動けなくなって今日1本電車乗り遅れたのは内緒です。

予定よりめちゃくちゃ早い納品でびっくりです!!!!!!
めの絵師大好き度は概ねMAXとか思ってましたが(何を基準にとかはry
このピンに寄って計測不能に振りきれました

しかも、単純なコマ割りじゃなくて、タイトルやらくまの手形やらソルパのタイトルまで!!
細かいところまで本当に手を抜かない細やかな気配りになんか、泣けてきそうでした。
ソルパ終わっちゃやだよ・・・って湿っぽい話は置いておいて。

■下のコマ感想
・帝は手前の一番右です
※発注文には小熊のみにみにぬいぐるみを~なんてかいてないよ!?主発注だから全体の描写中心だったんですっ
めの絵師とちょっと前にそんなもごもごな話をしてしまったせいか、ばっちりくっきり空気を読まれてしまいました(笑
めの絵師にお願いさせていただいたちまICがことごとく小熊のぬいぐるみ持ってるのでアレから引っ張ってくれたのかもです。
きゅんきゅんします(ぁー
どうしてそんなに憎い演出が出来ちゃうんですか!!!(じたばたもだもだっ
細かい装飾品まで「帝」を生き写してくださって、朝から何回も何回もイラスト見つめてます。
今日一日仕事辛いですが、これで乗り切れてます(まだ会社です)


ちょwwwリリーちゃん、ブラチラwwwww
どうにも視線がある所で止まってしまいます。きけん!!白いお花の髪留め、らしいです!
二人組
息がぴったり合いすぎてるっおそろいのポーズにおそろいの格好、おそろいの髪型ですよ!
かわいいっていうか、顔がすごい悪戯っぽい表情で、ピンの中央で制服軍っぽさを盛り上げてくれてますっ
藍さんサングラス似合いすぎる件は一体どうしたら(笑
藍さんは何となくアイコンのイメージが強くて、めのさんの!っていう感じがするので凄まじくなじむ。
赤髪戦士さんはホントどっからみても美形だなぁ…あの色気がいつも羨ましいです(帝に1ミリも無いものだから。笑)
魔石連師さんのムチ、ですよね!!(何
もう、魔石連師さんと言えばそれなのです。ぴしぴしぐりぐりがたまりません。
そしてちいさなプリーストさん…めの絵師の絵柄がマジで似合いすぎてかわいすぎるんですが…!!

言わずもがな、背後には巨大なブーツ(笑
これは上のコマへ続きます…

■上のコマ
ララちゃんが・・・・・・かわいすぎる!!!!!!!
がああああ、もだえるなんだこれは。かわいすぎて笑うしかなくなった…!!!

そしてまた帝。
何にも発注文に描いてないですよ(笑
だいすきなめの絵師様(既に神様の様な)が、例のアドリブをきかせてくださって!!!
視線はがっつりララちゃんにいってて、しかも頬にぷにっと朱がさしています。

なんですかこれは!!!羞恥プレイですか、とんでもなく嬉しいです←
週末になったらめの絵師さまに特大のラブレターを送りつけないと気がすみません(きり

ちまもホント頼んで良かったですねっ
下のピンとコスチュームチェンジして一回で2度おいしい方もいますしっ
口から魂出てる感じの熊ってひょっとしなくてもギル●長で大丈夫ですか。合ってますか。伏せきれてませんか。
ポニテ二人組の仲良さそうなちまっこが可愛くて。
リリーさんと魔石連師さんが変わらずちまでもセクシーで(洗
赤髪ツインテがお二人でオソロになってます、こんなところで実現しちゃってます(じたばた
なんか細かいとこでポイント多すぎて悶えが止まらないのですが…

朝から一日かけてちまちまちまちま描きためた感想文
映像ブースで作業中だったPVの吐き出しが終わってそろそろ帰れそうなので
本日はこの辺でお暇させて頂きますm(_ _)m

「我らが小熊のために!」(びしっ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/02/26 01:39 [ 編集]
MAILURL

とても素敵なPTピンになりましたね~
めの絵師最高です。

魂出ている熊は、たぶん、私が仕留めそこなったギ○ド長の身代わり赤熊・・・の末路ではないでしょうか~

2010/02/27 23:00 [ 編集]
みつはら MAILURL

藍さん、今回はほんとにありがとね!!!
全員そろって写れることは本当に貴重で、大変なことだから
すごくすごくうれしかったよー。
めの絵師はほんと最高です;

そうだ、そうだw
思い出した、代わりにホントに赤熊が(ry
ギルド長だったら面白いんだけどね(笑 ←ひどい

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

