スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

第2回リアイベ結果発表

2010/02/09(Tue) 15:59
■SP

一番目を疑ったのは自分だという自負があります

だ・・・第2回リアイベにつきまして

戦功ランキング1位・・・あ・・・ありがとうございま・・・(ガトリング土下座←らびさんのまねっこ
(多分皆が「え、まじで」って思ったと思います…)

今回の作戦はウィングドラゴン綱引き。
アルファフォビアの首にプラントコントロールで蔦巻きつけて「よいしょー!」って
船の甲板に引きずり落とす計画でした。
うまくいくのかと思いつつ、3人でまた夜中に作戦こねこね。
まぁ…普通にやったら落ちないだろうなとは思ってたのですが100文字とのバトルですorz

失敗したら正直0点くらいの勢いだったのですが
本当に海上組皆でがんばったから、最良の結果を出すことができたといいますか
・・・ああああ;
何といえばいいのかひどく偶然が重なったようでMS様含め皆様に
ありがとうございます・・・!
これは、僕個人ではなくて海上組みんなで頑張れた成果をMSさまがお疲れ様ってくれたんだと思ってます。

日本語おかしいけどごめんなさい!!!
というか、なんだか藍さんシャルさんと飛んで喜ぼうと思ったら
そうだ、シャルさん今アメリカ出張だったんだっけと思いつつ
藍さん!!藍さんはどこだ!!!メッセにもついったーにもいないじゃないか!!!!
ばかー!!

特に、二人のおかげです。二人とも本当にありがとう。
しかもシャルさんは特別賞の受賞、おめでとう!
あと数時間で現地は朝かな。早く見てくれるといいな。

そして、蛇の方のシャル様は…自爆…?
魔力に耐えきれなくなって散ったのかな。
でもみんなよく頑張りましたよね、がんばれましたよね…

でもなんか続きみたいな終わり方してるよ…第3回に続くのかな?スケジュール見てないや。
この日記を見て下さった方、リアイベはタダなので気が向いたら是非ソルパに足を運んで下さい!!
CTSはわかりませんが、ソルパなら描写もらえますよ、きっと!(空見上げつつ)

盛り上げたいです、だから、興味のある方はぜひ。なのです。

アクセスカウンター?とかつけてないので実数は知らないのですが
気が付くとCTSとかでブログを見たとおっしゃって下さる方が多く
ソルパキャラいるけど動かしてないーとおっしゃる方もちらほら。

リアイベは無料でs

ソルパの最後をもりあげたいなと思ってる、ソルパオタの自分でした。
第2回本当にお疲れ様でした!

追伸
ソウルアーク行こうぜ!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
05 | 2018/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。