FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

Last Dance

2010/01/18(Mon) 18:00
■SP

年明け早々に王子からお手紙をもらって。

返事書こうかどうかさんざん悩んで。

んで、お返事の代わりにこんなことをしてみました。

キミのくれたLastDance


絵師さん、初めてだったのですが紺藤さんという方にお願いしてみました。
ソルパのNPCツインをたくさん手掛けてらっしゃることと、動きのある絵がお得意だと拝見したのですが
うん、やっぱりお願いして良かったです。
王子はもう少し線が細い、というのはあると思います。
でも嬉しいんだもん、わるいか・・・!(←
ちなみに王子、設定には眼は茶色と書いてありますが、おなじみのBUとイメージ違うと危険なので
(印象が違っても設定には茶色だから直せない、と運営さんに言われてしまうのが怖いので)
発注の時にBUの色味でと(笑

やっぱりこちらの予想以上に迫力&動きのあるイラストで!すげぇ!!
拝見させて頂いていた時から雰囲気は存じていたのですが絵師さんの彩色センスがとても素敵で
色彩が鮮やかでとてもきれいです。

これは、帝がしょんぼりしてるのを汲んでくれて最後に王子が闘う機会を設けてくれた時のシーンをと。
…まぁ、ぶっちゃけ1:1じゃないんですけどね!!!!←

それと。

エレメントフェアリーの姫を初めてイラストに起こしてもらいました・・・!
姫のデザインはまるっと全部紺藤絵師さまにお任せしたんですが
ふぎゃ・・・美人の予感!!!


そしてまさかの。
「納品されたぁぁーっ」て報告したら、
絵を見てくれたルディ君から「ララだとおもったらそうでもなかった」と返事が来て吹いた件。

…う、うん。
帝もつい1~2か月前までは最初のNPCツインはララちゃんだと思ってた、よ(遠い目


どうでもいい余談

帝の通常服だとどうしても肘がばっつり出るのですが
BUにしてもこれにしても・・・肘のラインきれーだなぁー・・・

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
08 | 2018/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。