
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

密原 帝

2010/01/06(Wed) 12:06
■PC ALBUM

『The Soul Partner ~next asura fantasy online~』
PC ALBUM
密原 帝/バストアップ
Illustration by 原田律絵師

【密原 帝(みつはら みかど)】
志芯国の武家出身の侍(ウォーリアー)。
幼い頃、戦場で父(同じくウォーリアー)を亡くす。
女系家族で育ったため、基本的に女性に頭が上がらない。
「帝、あれやって!」「それやっといて!」的な扱いで育ったせいもあるのか基本的にモロ受け身。
姉が一人いる。名前は密原 皇(みつはら みこと)。
(都合で友人がPC登録しなかったものの御話はしてたんですけどね。二人合わせると皇帝姉弟。自分には1PC以上動かせる能力がありませんので永久欠番か。)
獅子座、O型。
マイペース、あんまり周りの空気は読まない、自分のやりたいことは明確
やると決めたら一本道、時折周囲を巻き込む、楽しいこと・お祭り騒ぎが大好き
怒・哀の感情はやや乏しい(父親死亡以降)
幼い頃にエカリスへ移住。当時はこちらの言葉を覚えるのに大変だった(STANZAMS うぉーず【白】)
信頼した人、好きな人は絶対に裏切らない&大好きオーラ全快でじゃれつきにいく
頭が悪いので難しいことは考えられない&考えない
精神年齢は実年齢よりやや幼い、かも。季節感のわからない子。

イメージカラー/彩度の低い青(紺)&黒
イメージモチーフ/黒炎

2010/1/13現在
Lv.31 (経験値 67321)
クラス ウォーリアー/種族 人間/性別 男性/実年齢 19歳
誕生日 8月16日/身長 186cm/体重 70kg

【Gallery】
●○o。帝の納品イラスト一覧はこちら。o○●

icon(他4種)
帝の通常アイコン照れコン帝 キラコンUSA3330_wt05sppcicon01_ha2398_0002.gif帝 溜息コンicon_mikado_shian.gif涙
Illustration by 綾城カリン絵師/Illustration by 和めの絵師/Illustration by ナイダヒカル絵師

続きは追記より。

下書き保存だったのを公開します。この記事は適宜更新されていきます。

【Single】
■Zenshin
全身図
Illustration by 原田律絵師

■Panpare Zenshin
パンパレ全身図

■PC mini
護るためにその手を伸ばして
Illustration by ナイダヒカル絵師

■PC mini(Solpa de Tarot)
【IV】The Emperor
Illustration by 壱之口よつろ絵師

【Other】
■Party Pinup(sub order 他2種)
乙華麗!
Illustration by 東端絵師

■Party Pinup(main order)
穏やかな午後の日。
Illustration by あきやま菜摘絵師

■PC Twin Pinup(他1種)
少し遅めの夏祭り
Illustration by サトかんみ絵師/Thanx for 御影 藍

■White Season PC Twin Wall Paper
ホワイトシーズン/PCツイン壁紙
Illustration by れんた絵師/Thanx for ライディン・B・コレビア

※このページのイラストレーションはすべてOrder Made Comにて作成されました

体型 やや細身
装備(EP) 138/195
行動(AP) 4
髪の色 黒
肌の色 白
瞳の色 青
一人称 僕
二人称 あなた
口調 元気
敬語の有無 使う

体力 175
器用 130
敏捷 140
直感 125
知力 115
精神 120
幸運 110

基本値(コンバート時)
攻撃 236(366)
射撃 155(245)
命中 213(323)
回避 217(297)
防御 262(362)
防(受) 287(417)
魔攻 188(278)
魔防 308(398)
HP 189/189
MP 37/37
飼育 40

所属 エカリス1KB&B
  全てのブリーダー達へ

称号(取得順)
【ドッグラヴァー】【約束と夢を見届けし者】【優しき精神】【愛 が アップ!】【護るために、前へ】【来期の生徒会副会長候補】【天花絢爛の使途】【天性の受身気質】【けもみみーず【くまみみ】】【王女の護衛士『誠』】【連鱗のイージス】【真白き羽根のひとひら】【仁愛護刃】【天上天下埴輪独尊】【暖かな祝福の花を幸福の夢に】【愛の使者・うしゃみみーず!】【護るために、その手を伸ばして】【けもみみーず【せくしーばにー】】【優しきオケアノス】【その大きな手で護るものは】【月下の盟友【ガード】】【中の人などいない。】【2D・君こそ青春】【きょうのみかわんこ】【羊が見た夢【ウサギ】】【しろくませんたいちびれんじゃー】【王子様親衛隊・いぬ】【友情のぴこハンわんこ】【人間投擲機【犬型】】【けもくらっしゃーず【熊】】【救い拓く者達】【護り繋ぐ者達】【お節介なガキども】【むすめはわたさん。】


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

