FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

依頼感想@蒼穹の果てに

2009/12/23(Wed) 01:43
■SP

唐突ですが、最近STANZAMSの依頼に入り浸ってますが、また次もSTANZAMSです!!

しかも…WT始めてから初めて「予約」なるものをしてしまいました!!(ぱちぱちっ
絶対入らなきゃならない依頼だと感じたことと、それと

…朝、起きれる自信なかった(ぱたり

でもこれで安心、かな。
ゼオさんとは少しぶりの対面です。なんとか、彼に会うまでに言う事決めとこう。


以下依頼感想ですー

「【要塞】蒼穹の果てに」 STANZA MS

最初に嬉しかったとこなんですけど!!

クレイさんの腰の剣帯に下げられた金の輪って・・・
金の輪って…金の輪ってあれですか??
あれじゃなかったらどうしよう、勘ちがいだったら恥ずかしくてしぬ!!!
けど、もしそうだったらうれしい!!!!!!!!
小躍りしました、えへー
こういう些細な所、繋いで下さる細やかさとかSTANZAMSの好きなとこです。
にんまりによによ
んで、これで違ってたりしたらすっごい恥ずかしいわけですが(笑
でもいいもん、あれだと思ってにんまりするから!!
ていうかにんまりすると同時に正直泣きそうになったのも事実で・・・。
近い将来の事を考えるとちょっと憂鬱なのだけど、先の事考えるのはやめよう。
この依頼、すごく楽しかったからその楽しかった思い出だけを描こう。うん。

あと、すごくにんまりしちゃったとこ・・・中略は別のイケメンウォーリアーさんのところなんですが
許可なくやるのもアレですので、略してしまいましたが…
抜粋しちゃいました!!!!!(殴り飛ばしておkです

///////////////////////////////////////////////
「それに比べて、僕は‥‥」
 まだ、何もしていない。出来ていない。愛用の黒曜刀では、残念ながら船の舷側に貼り付いたジェルにも、水中を向かって来る魚達にも届かないのだ。
「真空斬も水中には届かないし、怪我も治さずに出て来ちゃうし、ああ、もう‥‥っ」
「大丈夫、まだ始まったばかりだし」
 クレイが言った。
「出来る事は、ちゃんとあるから」
 その声に応える様に、向こうから声がかかった。

~中略~

 どさり。人の背丈ほどもある流線型の魚体が甲板に投げ出される。
「ほら、仕事だ。行くよ」
 クレイが帝の背を軽く叩いた。
「うん!」
 子犬が二匹、甲板を駆けて行く。
 その間にも次々と釣り上げられ、甲板でびちびち跳ねる魚達。二匹の子犬は、楽しそうにそれを仕留めていった。

STANZA MS 「【要塞】蒼穹の果てに」より
///////////////////////////////////////////////

鼻血出るわ・・・王子かわいすぎだろ、王子。

王子がかわいすぎるのと、帝の何にも出来てなさっぷり&傷を治さずに依頼に突貫しちゃっただめなとこをきちんと描写して頂いて正直すごく嬉しかったです(笑
長い柄の剣でも持っていけばよかったんでしょうけれど、
帝は多分そういう頭ないだろうな(武器を依頼ごとに持ち帰る様な)と言う事で
敢えてあのまま突貫させたのは良かったんですが、まさか
HP回復しないで出ちゃったのはすごい後悔した…なんでだろ・・・完全に忘れてたんですよね;
皆さん本当にすみませんでした・・・っorz

クレイさんのわんこっぷりが悶えます、ね。
帝は守銭奴??と呼ばれていた頃のクレイさんを全然しらなくて
最初にあった時からほんわかしていた?ようなイメージで。
帝にとってはクレイさんはかわいい人なのです。
桃太郎さんとオトモのわんこみたいな関係ともいえますけど、
なんかちょっと、放っておけない危うさを感じる人でもあって。
それと同時に、やっぱり自分よりずーっとずーっと先を行く人。
がんばって後ろを追いかけようね、って思ってたとこなのですが、ぐう・・・

・・・なける、なぁ。

ちょっと思い出があんまりに楽しくて、嬉しくて、かけがえがなかったから
これから来るだろうイベシナのリプレイが、苦しいです。。。

帝の交友は今、いちばんたいせつなものになってます。

いちばんは、ひとつだけじゃなくて、いいんです。

いっぱい一番でも、良くて。

たいせつなもの、まもれますように。

どうか、あの綺麗な体に傷一つつけず、カルディアにかえってこれますように。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
10 | 2018/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。