スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

やることは山ほど。

2009/12/08(Tue) 19:07
■SP

予兆のイベシナ。
案の定2つとも参加していて。
色々考えることも多いけど、物思いにふけっている脳みそを今は片付けるべき目の前に集中させたくて
帝は最悪の事態を考えないように、今はただクヴァールの方向いて、精一杯平静を装ってる”つもり”で。

最近のリプレイを何度も読み返します。
そのたびになんだか、苦しくて。

依頼感想・・・

【王子様と、魔法の薬】 STANZA MS

////////////////////////////////////////////////////////////////////
 帝の叫びに、御者を勤めるクレイが頷いた。
 かねて用意の、アレの出番だ。
 馬車は両側に切り立った崖が迫る、曲がりくねった道に入った。当然、見通しは悪い。追跡者達は見失うまいと距離を縮める筈だ。
 帝は風を切って立ち上がった‥‥全速で走る馬車の屋根に、犬の着ぐるみを着て。
 そして、故国の武将を真似て大音声で呼ばわった。
「やあやあ我こそはクレ太郎が一の子‥‥ぶっ!?」
 しかし、馬車とは揺れるものなのだ。こんなデコボコ道を全速で走る場合は、特に激しく。
 ガタン!
 車体が大きく跳ね上がる。その時――みかわんこは、跳んだ。

STANZA MS 【王子様と、魔法の薬】より
////////////////////////////////////////////////////////////////////


悲しいのに笑えるよ…
もうだめだよ…感情が制御できないよ。

ついこの間、ですよ?
これを思い出にしちゃうのは、まだ早いよ。まだまだこれから一緒に遊びたかった。
いろんな可能性あったのに。

…だから、助けに行くのです。
本当は、もっともっと「この依頼、楽しかったよ!」って報告にしたかった。
すごく、楽しくて、嬉しいシナリオだったから。

最後のシーン、抜粋したかったけど、それは彼を無事に連れて帰ってきたらに、します。
僕たちを、友人だって言ってくれたあの人を。

あんなきれいな容姿に…傷なんか、つけさせません。


余りに衝動が抑えられずナイダ絵師にアイコン2枚発注してしまった。
本当はあと1枚頼みたかったけど、我慢したんだぞ・・・ぐぐ・・・

うち帝のアイコンは1つ。
レオが1つ。

帝のアイコンは…たぶん、使うことないと思います。
シンピンで頼もうとしたんですが、絵師さん、見つからなくて。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
05 | 2018/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。