スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

帝が危ないので

2009/12/05(Sat) 20:07
■日常

帝の日記を描くと何を記載しだすかわからないので、日常交えた日記を。

最近ちょっとさぼり気味だったのですが、それには事情が…有り・・・


半年ほど前から犬を飼い始めた。弟が犬アレルギーで実家で飼うことができなかったので、大人になったらいつか犬と一緒に暮らしたいとずっと思っていた。

仕事にも金銭的にも余裕ができ、家人の都合も付いてわんちゃんにとって過ごしやすい環境ができたので、犬を飼うことにした。

最初のわんこがきて、生活にとても張りが出た。家に帰るのが楽しみになった。
毎日帰るたび嬉しそうに出迎えてくれるわんことは、今では一緒にベッドで寝て起きてご飯を食べて。
とても幸せに、楽しく過ごしている。

そんな生活が7カ月ほどたった。先月、待望の2匹目のわんこを迎え、我が家は更に明るく楽しくなった。

2~3週間ほど前から体中に湿疹が出始め、かゆくて痛くてたまらないのだ。
先日病院でみてもらったときに、アレルギー検査を勧められた

検査の結果は「犬アレルギー」

( ゚д゚)…エ… ←今ここ


正直、どうしたらいいのか解からなくて混乱した。
娘二人を手放せと言われても絶対死んでも無理ですと断固言い張り
同居人に至ってはリアルに「実家(犬屋敷)に相談してみようか?」と言うし
嫌です。無理です。渡しません。

そしたら、丁度会社の先輩が猫アレルギーで猫飼ってるという話を耳にしたので
都内のアレルギー名医をご紹介頂いて、何とか薬で抑えることに成功したわけなのですが。

なぜか右目から涙が出るし。(左目は出ない)
担当してるゲームをプレイして、その画面写真を撮影したりする仕事もやるのですが
良いシーン出るまでプレイしようとしてると

「そのゲームそんな泣けんの?」

と言われたり。いや、これ別にゲームやってて泣いてるわけじゃないんですよ・・・
打ち合わせ終わっても「どうした、何があった」と周囲に心配される始末。
大の大人が泣いてたらそりゃー嫌ですよね、すいませ(汗

いやはや、人間壊れるときはいろんなものが壊れますね。
つい先日流血騒ぎ起こしたばっかりなのになぁ。

今日はけもみみーずのプレ書いて、CTSの方もプレ書いておしまい、かな。
正直、予兆がでかすぎて、けもみみーずのためのテンションが上がらない…。
まずったなぁ(苦笑

追伸
またCTSの方のキャラがばれました(笑

別に隠しているもんでもないですし、同じロールでいけるようにと(楽した!
設定もほぼ同じなので、今度正式に日記でご紹介します。はい。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/12/05 23:41 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
05 | 2018/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。