スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

色々水面下で。

2009/10/22(Thu) 11:56
■SP

帝は最近とってもはしゃいでいます。
とても楽しいようです。学園的な意味でっ

ララちゃん巨大化の件、さてどうするかなと思っていたら
気付けばいろんな人にいじめられていました(笑
ダメな子です、すみません。言葉が足りてないと、ルディくんにも笑われました。
そういうやつなんだ…(遠い目

その他。
水面下でいろいろこそこそ動いててます。

(1)
お世話になっているリリーさんとこのブログとリンクをさせて頂きましたー!(拍手っ)
チキンだから全然言えないでいたんですけど、良かったです。嬉しいです。
学園もの是非絡んでください、というか絡みましょーよっ>ほぼ私信

(2)
パンパレPC全身図、ノミネートが受理されましたー。
初めてお願いする絵師さんなので、正直かなり緊張していますが今から納品が楽しみです。

(3)
実はだいぶ以前の話になりますが・・・
とある絵師さんのブログに通っているのですが、8月の某日に珍しく
「とあるPCさんのお誕生日。ここをみていないかもしれませんが・・・」とお祝いのコメントがあって。
(普段そういったコメントを描かれたところを見たことがなかったので驚いた記憶が)
帝の誕生日を祝ってくださっているのでしょうか…?
いやいや、何度か描いて頂いたけど、その絵師さん他にもたくさんイラスト描かれてるし
帝じゃない可能性のが高いだろ、っていうか間違ってたらどんだけ自意識過剰だよっ!!
みたいな感じでうだうだしてたんですが、もし自分だったらお祝い頂いたのに返事もしないだなんて失礼すぎる!と悩みに悩んで約1ヶ月後(笑 ←本当にチキン
「もし違ったらすみません…」と頭を下げながら、誕生日コメントについてもし帝のことでしたらありがとうございます、とお返事をさし上げたのですが。

本当に帝だった!!!!!(笑

ああ、もう; 自分が情けない。
それならもっと早くお礼申し上げるべきでしたのに!と、ものっすごいおろおろしましたが、
とっても嬉しかった出来事でした。
その絵師さんと交流させて頂いているうちに、イラストのお願いを我慢できなくなって(本当は控えていたのですが)
「スケジュールあいたタイミングで構いません」と、とある記念碑ピンナップをお願いすることになりました。
すごく素敵な方で、絵柄も好きですが人としても好きな絵師さんなのです。
交流するのが楽しくなる方です。
今後も仲良くさせて頂きたいなと思いつつ、発注が今から楽しみなのでした。

*memo*
10/25 シングルピンナップ発注日
11/20 パンパレPC全身図納品予定日

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
05 | 2018/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。