スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

久々の依頼感想ラッシュ

2009/10/20(Tue) 17:14
■SP

■2009/08/21 出発
【雲霞】笑顔のために 佐伯ますみMS

ララちゃんかわい :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン (←帝が銃で頭をぶちぬかれる図)

それはさておき、たぶん今年一年で一番予想だにしないというか、
最後の最後で仰天させられたリプレイでした。なのですごく思い出深いといいますか…。
たぶん、帝本人が一番びっくりしたんでしょうけれど、背後の方もモニターみながら「えっ!?」と思って何度も読み返したくらいで。

「その大きな手で護るものは」

ギルド長がかっこよすぎて泣きそうでした。
自分は書き物が得意ではないので、言葉にすると陳腐になりそうだから、
この依頼の感想についてはあまり多くを語れません。というか、語らずにいたいです。

「手を離すなとララに言うのであれば、お前も護るべきものの手を決して離すんじゃねぇぞ」

…はい。


■2009/08/24出発
夏だ!海だ!臨海学校! 天音 SD

臨海学校イベシナ(ほわ
たまにはこういう息抜きも必要! ということでいそいそ参加。

まさか本当にララちゃんが出張してきてくれるとは思わず(笑
読んでてびっくりしましたが、嬉しいサプライズでした。
あんな一言だけで汲んでいただけただなんて、さすがSDとしか言いようがないっ・・・!
ありがとうございます、帝にとってかけがえのない夏の思い出になったと思います。
きもだめし、なんかいいですよね。
アッシュさんとの絡みが絶妙すぎてすきです(笑
アッシュさんかっこいいから余計に。

■2009/09/03出発
少し遅めの夏祭り STANZAMS

というわけで、依頼の感想はこの絵に収めつつ(笑)
http://blog-imgs-15.fc2.com/m/i/t/mitsuhara/090910.jpg

帝がダグさんに「お手」をしています。 いわゆる わんこのやる、あれです(!
ダグさんには帝はわんこっぽく見えてるのかな?
途中から名称が「みかわんこ」になってたのが笑いましたが(笑
かわいいからいいじゃん!それも嬉しいです。わんこすきですもん!(違

「ダグ様! 神様! 仏様っ!」のセリフは是非入れて頂きたかったので、拾って頂けたのは嬉しかったです(笑
うちのみかはお好み焼き食べれたのかな。

上のツインピンは、この依頼でもらったアイテム「浴衣【漆黒の炎帝】」です。
うれしい!うれしい!
●アイテム解説
エカリスで開かれた1009年の夏祭りの為に密原帝(ha2398)が誂えた浴衣。ゲオルグ・エヴォルト(ha1327)のお手製。紺地に黒炎の模様が描かれている。帯は銀のラメが入った濡羽色。

柄は書いてみたのですが、帯はお任せだった気がする。。。
オシャレな感じにまとめていただいちゃいました、ありがとうございましたm(_ _)m

■2009/09/06 出発
黒衣の令嬢と白鞘の魔剣 越山 樹 MS

先輩が「ドラクエみたいな名前の依頼があるんだけど…」と、言うので見てみたら
「黒衣の令嬢と白鞘の魔剣」
「空と海と大地と呪われし姫君」みたいな感じの。(ということを言いたかったんだと思いますが…)
違うのか?興味津津だったので参加してみました。
無事回収できてよかったー!というのと、どうやら続きものっぽい臭いが・・・

…シャルさん、怖いですよ(汗

【乙華麗】の感想は次に回しますっ 諸々メモ。
■依頼
2009/10/13 出発済み リプレイ待ち
【黒の絆】歪んだ絆 1 STANZAMS

2009/10/23出発 
【南瓜】trick or treat 月原みなみMS

2009/10/24 出発
【南瓜】小熊巨大化計画 佐伯ますみMS

■OMC
パンパレPC全身図 ノミネート発注(返事待ち)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
05 | 2018/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。