FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

きた!!!!

2009/10/18(Sun) 10:03
■SP

春風の再来、月原MSの学園ものイベシナがきたーーーー!!!

シナリオが公開されてすぐくらいのタイミングでたまたまギルドをチェックしてたので大興奮してそのままお星様の用意にクレカを取り出し。

きづいたらそこへルディから「月原MSの学園ものきたぞ」と連絡が(笑
皆楽しみにしてたんですよねーいや、自分もめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど!
というわけで早速参加しているに至ります。

あー、今回もしPPやるなら絶対参加させてもらお;
前回はそんな試みがあるって知らなかったから入りそびれちゃって(がっくし

ハロウィンはハロウィンで楽しもうと思っているのですが、これと言う行動を起こせずにいます。
でも昨日、ようやく久しぶりに時間がとれたので、遂にハロウィンのPC全身図?を頼んでみました。
とはいえまだノミなので、却下されたらアウトーですが・・・
以前から一度お願いしてみたい絵師さんだったので、受理される事を土下座で祈り続けます。
ダメだったら別の絵師さんで再トライ!

そしてもう一つ。。。
やりたいOMCがあるのでうだうだしています。

今日は母が実家から弟の家に遊びにいってるらしく
「ランチくらい一緒しましょう」とかたくなに言い張るので一緒してきます。

そうでした。もうひとつ、実家関連で。
以前何人かの方からご心配いただいておりました、東海地方の地震の件。
結局裏庭のコンクリの壁がべきべきにヒビ入ってたので、取り壊し工事&実家の裏庭改装しました。
お金がいくらとんだかはあまり考えたくないですが(自分のボーナス一瞬で消えてまだ足りない)
家のリニューアル(言い方が安っぽいですね)ってなかなかどうして。
気持ちの良いものですね。
家がきれいになるとうきうきするといいますか・・・実家はいいかんじです。
これもけがの功名というところで。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
08 | 2018/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。