FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

リプ感想&徹夜開始

2009/08/04(Tue) 11:37
■SP

会社に連泊するシーズンになりました。
新宿駅近くの銭湯っていうかスパにものすごい常連になるシーズン。

9月に控えた東京ゲームショウのために徹夜をするという季節が…orz

今現在の徹夜の原因は目下プロモーションビデオの作成ですが
絵コンテ終わって実作業の部分、ゲームの撮影で時間がかかっています。
開発機材が止まるわ、落ちるわ、ブルースクリーンだわで
Devkitに対する怒りがふつふつと・・・こみあげ・・・て来る前に体力が尽きそうです
怒るというのはとても心身共に力を遣うことなので、めんどくさいからしません
笑ってた方が楽、ですね。


さて。
復旧明け、気になってた天音SDの「【雲霞】心溢るる涙」に参加しました。
天音SDの依頼は恐らく「【式典】Death Parade?」依頼かと思いますが
リリーさんやルディもいるし、足引っ張らないように頑張ってきます。
通常依頼で初のエピドシス上陸、となるわけですがしょっぱなからハードな戦闘依頼で(笑)
楽しみにしてます。ただ、エピドシスの敵は物理攻撃に強い子ばっかりですからね。
皆のサポートに徹します。デスホーネット潰しながら。

依頼の方は、先日称号を頂きました「【雲霞】伸ばした指先」のリプレイが上がりました。
最近リプの感想入れてませんでしたが、テストムービー書き出しの時間を利用して書いておきます。

ララちゃんが、反抗期になりました(笑
ギルド長の様子も合わせてみているとちょっとおもしろいです。
さておき、彼女が一歩踏み出したということは自分も踏み出さねば、です。
帝も今回の依頼はいつもと違う心境で挑んだのですけれど
ちゃんと約束は果たせたのでしょうか。
首の傷、残っちゃったのかな。女の子なのに、本当に申し訳ない。

帝は年齢の割には…いや、年齢の通りに、か。
子供です。
歳の割に大人っぽいPCさんが多い中で、キャラの設定かそれ以上に幼い帝ですが
彼は彼なりに少しずつ一生懸命前に進もうとあがいてるところで。
まだ頼りないし、一人前のウォーリアーでもないけれど
いつか皆に認められるようなウォーリアーになりたいな、と。
その「みんな」の中には当然彼女も入っているわけで。
一緒に成長していけたらと勝手に願っています。

今後の彼女の活躍&成長も見守っていきたいですね。
帝は前以上に貪欲に依頼こなしていきますから、覚悟してください(笑

リプの感想になってない?
眠くて頭が死んでるからかもしれませんねorz

歌姫様の活躍が非常に目立つリプレイでしたね。
流石!と、つい唸りました。
文字数にしても関連描写が(会話のかけあい含む)
1000文字オーバー(してた気がする)ので
8人参加の依頼で実質リプレイの6分の1が彼女絡みと考えると、凄まじいです。
お勉強させていただかねば、ですね。

やや難だったので、若干成否が気になっていたのですが
ララちゃん絡みだとヴィスターさんほどではない、そうで(笑)
よかった、無事早めに敵影殲滅できたみたいでしたし
現地ブリーダーさんともうまく合流出来てましたし(あのシーン好き)
避難してた人たちも無事で本当に万々歳、でした。
皆さま本当に、おつかれさまでした。

ああ。
リリーさんにジーッとされるのがわかってたら何かレスポンスをプレに書いたのにっ(笑)

そろそろ書き出しが終わりそうなので仕事に戻ります。
次は夫婦喧嘩!! わくわくです、楽しみです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
10 | 2018/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。