スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

依頼感想とメモ

2010/04/30(Fri) 16:34
■SP

あああああああああああ!!!
最後のマグさんの依頼で、希望の苗を持たずに出発しちゃったああああorz
もうだめだ、どうすんだ、最後の最後で最悪の自己嫌悪・・・

下記依頼感想。追記にメモです・・・。

■【銀炎】百禍剣乱

とにかくごめんなさい、な依頼でした。いろんな意味で。
トライアングル(自主規制)をやってみました。
藍さん、ライディンにありがとう、だ。
なんか・・・こういうシリアスで暗い依頼が続いた時期だったから・・・
ソルパの終わりが近づいてきてつらい時期でもあったし、
どうしても明るくたのしくしたかったんだよね。
佐伯MSにはいつもどおりご迷惑をお掛け致しましたが(笑

アンデッドとかブランシュとか、たぶんこの辺りがシナリオ的に一番先が見えなくて。
しんどかったなぁ。
MSさんはきっともっとしんどかったんだろうな。


■【銀炎】聖地の猫【獣】
////////////////////////////////////////////////
 しかし本場の獣人達は、そんな怪しいエセ獣人を思いきり警戒しているのか‥‥なかなか近寄ろうとしない。
「それなら‥‥最終手段はこれだ!」
 帝がわんこすーつのポケットから取り出したものは――
「極上おやつ焼きササミー! さあ、この誘惑に勝てる犬の人はいるかっ!?」
 大丈夫、犬の扱いは慣れている。なんたって自分が犬だし‥‥じゃなくて、相棒の姫は元柴犬だし。
「ね、姫?」
 余裕で相棒の頭を撫でる帝だったが‥‥
「ごはん! ごはん!」
 ――どどーーーっ!
 集落のあちこちから大量の犬雪崩れが押し寄せて来た。
 ちぎれんばかりに尻尾を振りながら駆け寄って来る犬な人達。焼きササミの魔力に警戒心も粉々に吹っ飛んだらしい。
 その波に呑まれ、流され、踏んづけられて‥‥わんこすーつ、満身創痍。
 犬雪崩れが去った後、荷物の中にあった食料は全て持ち去られていた。

STANZA MS「【銀炎】聖地の猫【獣】」より
////////////////////////////////////////////////


なんというか、ドラ●もん的な感じでやってみたかったんです。
見事に警戒心は解けて交流ができるようになったのはいいんですが
極上おやつ焼きササミ、あれ意外と出ないんですよね(笑
帝は後で姫に泣かれたのだと思います。
「あれ…あたしの、おやつ…」的な・・・。
うちの子は臆病な性格なので後ろの方でしょんぼりしてたでしょうけど
ともあれ、犬の人と交流出来て面白かったのです。
ラストのソウルアーク依頼は出発済・・・
プレが酷いことは自覚しています(きり

(.. Read more)

スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
03 | 2010/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。