
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

特別規格ピンナップ

2009/12/29(Tue) 02:59
■SP

今日諸事情で途中からオンラインイベント顔出せなくなっちゃってごめんなさい・・・
最後まで丁寧にご挨拶したかったんですが、どうしても、事情で出来なくて。

で、戻ってきたらソルパのトップのあれ。
昨日相談卓に現行案を提示してただけに、ちょっとピンナップ参加の皆さんを混乱させちゃったかも、申し訳ないよ・・・でも。
ずいぶん早くご対応いただけて、運営の方のご対応には本当に頭が上がりません。
みんなにあの愛のこもった運営さんからのメールを見せたいくらい・・・で(ぐぎぎ・・・

らぶれたーの名人がついてますからね、ソルパには!
あいらぶゆー あいしてるぜー らびさま。

にしても、せっかく昨日(もうおととい?)夜遅くまで打ち合わせさせてもらって
現行PTP案の方向でNPC決定の流れ作ったばっかだったのですが、自分の間がわるかった
オンラインイベントを考えておくんだったよー
ご、ごめんね。卓の方は帝のほうで仕切りなおしというか、調整の書き込みいれとく、です。

あと、絵師さんの件もちょっと明日以降でみつけたら情報のすり合わせしてもいい?>らびさん

超私信ばっかでごめんなさ・・・い・・・・


リアルタイムでみんなの様子見れなかったのが、ちょっと残念だけど
あのピンナップの規格、みんなOKしてくれる・・・かな?
ちょっと、普通のPTピン参加より、値段たかい?あれ、普通のPTピン参加っていくらだっけ。
あー、だめだいま全然頭働いてないですね、ごめんなさ・・・い
あ、自分はもちろんNPCの分は平気で出すんでだいじょうぶ。
ちょっと予想外の金額になっちゃったぜって人は応相談、だよ!!

・・・って、そういえば特別規格ピンに関して
・NPC募集を第3希望まで募ってる件に関して
タダで書いてもらえるのか?← 払うとしてNPCの値段は1人頭いくらなのか?
運営側でご検討いただくにしても値段次第で「ちょっと厳しいかも」ってなりそうな気も・・・。

・発注方法に関して
通常のPTピンナップのように主発注者がひつようなのだとは思いつつ
発注時に希望絵師さんを指定するということは、絵師さんの希望によってピンナップが分けられるのか?
主発注者のみが絵師さんを指定する形式なのか(事前に絵師さんの希望をこちらで分けとく必要の有無)

色々不明点を突き詰めていかないといけないので、またこれはこちらから問い合わせをしておきます、ね。
運営さんのご営業日もありますし、この辺のお返事は年明けかな。
発注が1月末日って・・・問い合わせてた絵師さんの件、ど、どうしよ。
納期についてもどうなのか、また運営さんに伺ったり、調整しないと・・・やることはまだいっぱいですね。

でも楽しんでやってるので良いのです。
打ち合わせの最中にらびさんにそういわれたときなきそうになった、けど。

そいえば今日の特別企画ピンの発表の時、皆驚いてたってルディくんからききました。
なんだよう、らびさんいたなら言っちゃえば良かったのに。
「俺がだぜ!!!」って(笑

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
11 | 2009/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

