
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ぱやぱや

2009/11/25(Wed) 14:14
■SP

カリンさんこと、綾城カリン絵師様に発注している最中のシンピンですが
先におまけが届きましたのでこちらをひと先ずピックアップです。

シンピンおまけ
Illustration by 綾城カリンさま

帝「えへへ」 (軍服きてによによ中

と、既におまけにシンピンのネタバレしちゃってるんですが
実はカリンさんに一周年記念のイラストをお願いしています。
今年の11月が帝一周年の月でして、10月頃にその記念になにかできないかなーと思って
本ブログの紹介画像にも使ってる帝の通常ICでおなじみですが
カリンさんにご相談させて頂いてによによしながら発注させて頂いた次第です。

シンピンの方、中身は正直かなり無茶を言っています(汗
こりゃーちょっと難題を言い過ぎたと自分でも思っていたのですが、
カリンさん優しいから笑顔で受けて下さる; 
わくてかがとまらん状態なのですが、お体の具合がよろしくないとのことで
いつまででも待ってますので、まずは回復をお祈りするばかりです。
と、思ってたらそんな中おまけを描きあげて頂きました・・・!

おまけ・・・これ、このクオリティでおまけ・・・?でいいんですか?

おまけなのにこんなガッツリ着色済みのWU描いて頂いてよかったんですか!?(きょろきょろ
他にもミニミニ全身とか、通常服の横顔とか、スーツはだけてる(←何かしらの意図を感じました。笑)カットが挿入されてましたがあわあわしています。
わー贅沢だー!!何度見てもによによするーなんぞこれっ・・・・
昨日は佐伯MSのノベルが届いてによ殺しされたばかりなのになんだかいけませんね。
脳みその分泌液がまひしてしまいそうです。

ミニミニ全身図!!(ちがうけどちがわない!
めがねっこだ!めがねっこ!!
通常の服でカリンさんに全身描いて頂くのこれが初めてじゃないですか!?
どきどきしますね、ありがとうございます。そのうちウェストアップたのn(射殺
とても賢い子に見えます。かわいい(親ばかでごめんなさい・・・

右下のは…ネクタイをゆるめてる帝。ぬぬ。
スーツ姿ってソルパだとめったに見られないから貴重っ!!
あれですよね、カリンさんとお話してたんですけど、あれなんです。ター●ス(笑
こいつは特に意識せずこういうことやりそうです。
O型でがさつで、あんまり気にしない子なので「ちょっと苦しい」とかいってぐいぐいとネクタイ緩めそう。
生地、だめにしたらいかんよ(違

横顔帝は…もしやこれは…(!
これはシンピンの時のお楽しみに取っておきますm(_ _)m

カリンさんに描いて頂くと、帝はほんわりほよほよになりますね。
とても性格のよさそうな子にみえます(笑) 本当は阿呆の子なのに。
それもこれも絵柄は絵師さんの人柄を映すのだと思います。はい。
色々お話させて頂いているうちに、やっぱり素敵な人だなぁと思いつつ
シンピンを楽しみにしながら、さらに今後も良いお付き合いをさせて頂けたら幸せなのです。

では、おまけについてはこの辺で。
頂いたメッセージ部分は直接お返事を差し上げよう(ぐぐっ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

