
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

OMC&南瓜は羊の夢を見る

2009/10/29(Thu) 16:00
■SP

だめですね。
一回タガが外れてしまうとあとはもう済し崩しと言いますか…
本能に従って後先考えず…

…OMC頼みまくってしまった。
昨日の夜2つ発注して、週末にまた1つ頼む予定ですし(汗

楽しいからいいんですが、同居人に言えない。言ったら自分の命が危うい。

OMCコールの枠1個余ってるので、藍さんが頼みたい絵師さんをそこに登録してて
窓あいたら教えてあげるよ~という話をしていて、昨日開いたのですよ。

で。
嬉しそうにいそいそと頼む藍さんを見ていてうらやましくなったっていうか
「ちくしょう、頼んでやる」という意味のわからない感情から発注してしまった…
だって藍さんがアイコン頼むっていうんだもん。
ずるいじゃん(´;ω;`)

昨日はシャルと、藍さんと一緒に参加してた依頼のプレをまとめていたんですが
シャルも彼女でパンパレミニミニ頼んで納品きたからほくほくしてたし
ぐあ・・・うらやましい・・・れんた絵師のミニミニかわいい。


な だ れ る ま ま に。


あ、でも。
今回発注したミニミニは、よつろ絵師のタロットカードです。
FL送った翌日の夜に窓開けて頂いて…って、別に自分のFLを読んでくださったからではないとは思うのですがいいタイミングだったので通常窓あいてたしサクッと発注しちゃいました!
どんなふうになるのかちょっと緊張気味なドキドキではありますが、楽しみに待ちたいと思います。


*memo*
10/30  【南瓜】小熊巨大化計画 結果反映
11/2 【南瓜】trick or treat リプ納品予定
11/3 【南瓜】うぉーず・白 出発
    【南瓜】は羊の夢を見る 結果反映
11/4  IC納品予定
     【南瓜】小熊巨大化計画 リプ納品予定
11/9 ミニミニ納品予定
11/20 パンパレ全身納品予定
11/X シングルピンナップ発注予定


追記は、今日出発した【南瓜】は羊の夢を見る、の雑談です

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

