
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

帝IC10枚目!

2009/08/31(Mon) 13:19
■SP

本日の帝

icon_mikado_shian.gif 「次の依頼、どれに入ろっかなぁ」

という感じで、本日内田絵師にお願いしていたICが1枚納品になりました!
思案顔アイコンです。
伊達眼鏡(赤フレーム)をお願いしたら、若干顔の模様みたいに見えるって言うね…(笑
内田絵師好きなので余裕で愛せます。
やっぱり自分とこの息子は可愛く見えるんですかね?
ちょこっと幼い感じの顔に見えますが、BU基準だとこんな感じですよね。
テンションあがってきたんでまたIC頼んじゃおっかな!!(勢いだけで)

・・・的な感じなんですが、気付けば帝もアイコン10枚目でしたよ、これ。
帝は通常アイコン(綾城絵師)のが主軸のアイコンなんですが、
アレをつかっていたら、各所から「なんか帝は受け身っぽい」とよく言われました。
とあるMSさんに頂いた「天性の受身気質」の称号、実はものすごい気にいってて。
まさしくと思っているのですが(苦笑
最近キャラページの設定変えようかな、なんて思ってたりするわけです。

OMCってすごいですよね、なんでこんなテンションあがるんでしょ。
脳内からなんか物質が垂れ流しになりそうで怖いです。

まだ納品待ちのOMCがあるので、楽しみに待ちたいと思います。

そして依頼。
STANZAMSのイベシナに入ることにしました。

色々考えたんですけども、パーっと明るく行かなきゃ損ですよね。うん。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
07 | 2009/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

