
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

サバ落ち中

2009/07/31(Fri) 02:03
■SP

サバが・・・まだ復旧しません・・・・
CTSとDTSは見事復活しているのにAFO、ソルパはまだ・・・なぜ・・・(血の涙

仕事で今PlayStation3の機材を扱ってるんですが、
あれのビルド(いわゆるROMにいれるゲームイメージ)を起動するにも
キャッシュがないとテクスチャはげてて画面真っ青なんですが
プロモーション映像の素材にゲーム画面撮影せなかんということで
今必死になってゲーム中のほぼすべてのイベントシーンのキャッシュ制作ですよ!
どうなってんだぁ、開発っ!(すでに開発と何度もバトル済み。ほろり)

キャッシュ作ってる間、イベントシーンだだ流しなんですが
その間暇なのですが、かといって長時間画面前を離れる事も出来ないので
ソルパがすごい癒しになってるんですよ・・・。
今日も21時~22時の間、チャットにお世話になってきました。仕事の合間です、もちろん。
※うちの会社はゲーム会社なので、ゲームやるのもお仕事=ソルパも勉強やWTRPG知識を得るための勉強の一貫なので堂々とやってても誰も何も言いません


社長承認待ちが1件と、あとゲームのエンディングシーン(これまた長い)のテスト再生×2回
あまりに暇だったのでチャットに顔出させて頂いたのですが
今日は

なんと

NPCのギルド長&ダグ大臣&エリュ姫がいらしてました!!!!

こういうとき、たまには鯖トラブルもええなって思う。
早く復旧してほしいんですが、珍しくソルパの皆とチャットがわきました(笑
楽しかったです、カオスっぷりがすごかったですけど。

ソルパってなんかやっぱりあったかくて優しいんですよ。
こういうとき本当好きだなぁって思いました。

・・・やっぱり今日も帝が墓穴掘ってチャットでいじめられましたが(笑

どうしたらいじめる側に立てるんだろう?たまには人をいじりたい・・・(ぐっ

そんなわけで、愛娘と戯れてから寝ます。

娘は8月3日で生後5か月になります。ほわほわしててかわいんだ、これが。
1ヶ月くらい前のでこ
変な格好してるのは、寝ボケてるやつです(笑

最近のでこ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
06 | 2009/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

