
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

エレメント失踪事件・完 リプレイ

2009/05/29(Fri) 12:06
■SP

自分の上司が今日が最終出社?というんでしょうか。
産休・育休のため、長期休暇に入られてしまうので、それの諸々で
ものすごいバタバタしてました・・・

自分の上司は自慢じゃないんですが、年齢詐称かってくらい
かわいくておしゃれで優しくて笑顔がたまらなく素敵な人なので
きっとかわいいお子さんを出産されるんだろうなぁ。
旦那さんは凄まじくく器用で世渡りがうまくて優しい(しかも身長高い)から
これからも良い夫婦でいてほしいです。
・・・ああ・・・入社してずっと上司に一からいろんなこと教わってたので
平たく言うとさみしい・・・
明日から一緒に仕事ができなくなるのかと思うと・・・orz
といっても、ほとんど自分が表で切り盛りしてたんですけど・・・華やかさが違うじゃん・・・

いかんいかん。前向きに送り出そう。
でもさみしいorz


エグゼクティブプロデューサーのおっちゃんと二人して「さみしいよね~」と昨日ぼやいてました。


さて。

守護の翼の感想はウロボロスと一緒にお届けしたいので後日に回します!

本日は「エレメント失踪事件・完」のリプレイです。

先日称号頂きましたので気になっていたのですが・・・・

でも、本当きっこMSのリプレイを見てて思うのですが・・・
プレイングの採用率の異常なまでの高さ・・・なんですかこの辣腕っぷりは・・・(笑

あまりにすごすぎて昨日プレと照らし合わせて読みながら唸ってしまった・・・すごいよ、きっこさん!

6人いうてもプレの文字数制限きつかったでしょうに
長ったらしいセリフを生かしのままでくださってありがとうございます・・・orz

ハイドランジア・・・花の名前だったのか(汗
さすがジェリーちゃんはその点見抜いて色々指摘してたようですが
そうか、そういえば魔石錬師だもん、植物とか得意なんだよね・・・
キャラクター性を生かした行動でかっこいいなぁと思ってしまった・・・。

帝はあれですね、きらきらしいというかw暑苦しいというか・・・。
性格上ああなので仕方がないのですが、色々すみません>皆様

でもきっこMSのリプで特に感動したのが
帝がシリーズ第1回目か2回目のどちらかでやった「逆刃」攻撃&スタンアタックを
今回プレに書いてなかったのに、描写してくださったことかな。
帝が人を斬りたくない時にやるお馴染みの戦法。
ガルゴさんのとどめ(?)がそれだったので、彼も生きて解決することができたので良かった。

無燕くんもかっこよかったし、(最後のセリフが特にかこいい)
ああ楽しかった!うん!無事に解決してよかった!
何より2人が最後に一緒にいた描写がうれしかったかな。

相談卓では頭抱えましたが、本当によかったです&お疲れ様でした。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
04 | 2009/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

