
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ルーディアスさん

2009/02/28(Sat) 11:35
■SP

全身図のノミネート通った!!

自分が出張から戻ってくる頃には納品されてるかなーと思うと楽しみです。

ルーディアス・ガーランド

今日は友人たちと8人で渋谷パセラのモンスターハンターレストランで
みんなで大騒ぎしてきました。

回復薬G飲みながら幻獣チーズのピザとかガルルガナゲットをつまみつつ
途中でホピ酒だの古龍の血を飲みながら狩猟。

うだうだと騒ぎまくった後、2次会で別のパセラでもう一回狩猟大会をやって
帰りに出張用の日用品を買い足して帰宅・・・


なんだか疲れましたorz


でも、とっても心地よいです。

大人だからこそできる全力の「遊び倒す」

皆ほんと、遊ぶときは全力で楽しもうとする貪欲な友人たちばかりなので
いい意味で体力いるので困ります。楽しかったです。


ソルパ・・・全然関係ない話題だ(笑

もう冒頭でも書いてあるんですが、全身図のノミネート通って喜んでるとこです。


ルーディアスさんのイラスト、ずいぶん時間かかっちゃいましたw

金髪と青目はいいですねー・・・。華やかだし、楽しいし!
かかせていただいてどうもありがとうございましたm(_ _)m

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
02 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

