Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

PC&NPCツイン到着!

2010/07/12(Mon) 16:32
■DTS

本日、待ちに待ったDTSの息子のPC&NPCツインピンナップが納品されました!
絵師様はずーっときになってた島津美保絵師様です。
ようやくお願いできた時は本当すっごい嬉しかったのですよ。
島津絵師様の描いたゼロくんを見てみたい!という願望の塊が
発注文作成→しばらく正座待機
という行動に出ました。他の絵師様にお願いすることもちらっと頭をよぎったのですが、待つべきだと…。

納品された絵を見たのが朝の通勤電車内でなければ。
家だったら机をがんがん叩きながら一人でもんどりうってたかと思います。
やばいやばいなんだこれすごい素敵すぎる。
色味きれいだし、ゼロくんかっこいいし、なゆたもやしだし(自分的にほめ言葉)
何より発注文に記載してなかったのですが、右上に宝珠刀ぽいっとされてびっくりしてるなゆたも1コマ入れて頂いて!(がたっ
発注文には、下記納品頂いたイラストを掲載したところに合わせて掲載させて頂いた、
シリーズシナリオ「花柳、惑う」のリプレイ中のワンシーンを記載させて頂いたので、それから描いて頂き…っ
すごい、すごいよっ!さすが漫画で活躍されてる絵師様だー!!
キャラの表情もすっごく自然で、うちのはPCの性格によく合ってて、これはもうFLで情熱込めてお礼するしかないなと。


////////////////////////////////////////////////////
花柳、惑う

「‥‥那由多、ひとつ頼まれてくれ」
 急にゼロは鞘に収めた朱刀を取り、無造作に那由多へ放った。
「ちょ、ぉっ!?」
 ずしりと重いそれをとっさに両手で掴んだ那由多は、驚いて顔を上げる。
「ゼロ、これ‥‥ッ」

風華弓弦MS 「花柳、惑う」より Illstration by 島津美保絵師様
////////////////////////////////////////////////////

(.. Read more)


trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

今日はホントに

2010/05/11(Tue) 22:09
■DTS

ツイてない。
一言で言うと本当に空回ってる(笑

前の日までに別WTの当選率20%くらいの依頼に受かってしまったせいで運を使い果たした気がする。

大本命のDTSの月原MSの依頼に落選。
旗取りで今まで入れなかった事は一度も無かったのに
初の旗取り大失敗
ああああああああああああ!!!!運が悪すぎる!!!!!

旗取りの為に、六本木焼肉会食パスして帰宅したので
魂抜けた後、結局自分で自分を笑ってしまった。
ホント、お腹がよじれるかと思った。笑いすぎて(笑
こういう何しても上手くいかない時ってありますよね。
実は今日、長い間使ってた傘も壊れちゃったんですよー。
会社でも写真撮影が思うように進まなくて、先輩と途中で「今日はもうやめにするぞ!」ってなっちゃったし。

依頼の件はとても残念だけど、また次の依頼のリリースまで楽しみに待とうっ!


…という訳で、DTS、始めました。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

