Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

蒼茫

2010/07/03(Sat) 21:30
■SP

ソルパに入って、
このシリーズがあって、
WTって楽しいなと、本気で始めるきっかけになった依頼。
佐伯ますみMSの【蒼茫】シリーズ。
フィナーレとなるシナリオ「蒼茫」のリプレイがついに昨日公開となりました。

【リプレイはこちらから】
http://afo.wtrpg.com/soulpartner/guild/replay.cgi?msid=saeki&scid=114&subid=1


称号取得:宝を託すに値する、果てなく強き両腕
今まで頂いていた関連称号の中で、最後の称号だと思います。

帝はこの依頼を通じて
「護る」事の意味を知り、
強くなりたいと願い、
大事な人や信頼する仲間を得ました。

大切な大切な依頼です。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

心機一転!

2010/06/20(Sun) 12:14
■SP

正直なところ、リプレイが全部帰ってきてからまとめ記事を更新して
そしたらようやく別WTのお話をブログに書き始めようと。
そう思っていたのですが、しばらくリプレイ到着までに時間がかかりそうですし
実際中身(自分)は動いているのに、ソルパ稼働の間ずっと共にあった
このブログだけが時間を止めているわけにはいかないなと思って。
気持ちの整理もついたので、別WTの話題を記載することにし、
ブログトップの記事も更新。

ソルパ中心(むしろオンリー)から内容を変更しています。

今後はCTS&DTS中心でお話をしていこうかなと。
とはいえCTSにはまぜのべなるSNSがあるので、
ひょっとしたらDTSが中心になるかなぁ…と。

と言うことで、これを境にさくっと更新。

心機一転です。
これからも、もし宜しければお付き合いくださいませ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まさか。

2010/06/14(Mon) 02:02
■SP

ブログを書き始めてから初めて、あまりに記事更新しなさ過ぎて広告が出ました…

ショックすぎる…というか、多分、それくらいソルパが終わっちゃった後の
燃え尽き症候群じゃないけど、なんだろな…ぽっかり、抜けちゃったんだなと。
そこにあったものが。

まだまだこれからもあの世界は続いていくんだぜ!

って思ってるんだけど、思ってるんだけど…もう、シナリオ出来ないんだと思うと
いつまでも女々しくぐちぐちぐちぐちしてしまう自分がいてむかついてくるというか。

この空虚を埋める為にCもDも色々動かしてみてるけど
どの子を動かしても「これ!」って思えるような、帝みたいな感覚にはなれなくて
思考錯誤っていうか、色々やってるうちに気付けばPC5体動かしてる状態で
(全員絵がついてるから目も当てられない)
今までソルパやってた時は帝一人、大事な子一人。だったのに。
…慌ただしくてわけわからん状態です。なんてバカなんだろう自分は。

でもね、どっちも楽しいよ。CもDも。

新しい発見とか、新しい出会いとか、そう言うのすごく大事だなって良くわかった。
それはソルパには、無かった事で、そういうのが沢山あって。
でも、どっちにもソルパにあった物がたくさんないけど、でも。
ソルパの良さが、改めて分かった。
こないだルディやソルパの共通の友達が、「ソルパは1つの奇跡みたいなもんだ」って言ってた。
よくわかるよ。よくわかる。
奇跡みたいに素敵な世界だったから、もう出会えないかもなんだよねって呟いたら
奇跡はみんなとなら起こせますよって。
1度起こったならあと2~3回くらいいけるんじゃん、って言ってくれた人たちがいた。

ソルパすげえよ。ソルパの人達は本当に人間として好きだ。

尊敬してる人が言ってた、大事な言葉。自分の行動指針にもなってる。

悩んだり悔やんだりしてもいいけど、ぐちゃぐちゃに傷付きながらでも泥だらけになっても歩きながらにしろって。
立ち止まったら何にも変わらないんだから。

まぁ、これはバッカス先生なんですけd(銃声

これでこのまま続けていったら、このぽっかりは無くなるのかなー。

どうだろね。わかんないや、馬鹿だし。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

密原 帝(みつはら・みかど)まとめ記事@まとめ中

2010/05/09(Sun) 09:00
■SP

本日朝、ソウルパートナーにて参加した全てのシナリオの結果反映が終了致しました。
これによって、帝の最終ステータスが確定…。
その他もろもろ。

まだリプレイの上がって無いシナリオが多いので「現在の」編集ではありますが
現段階でのまとめ記事を掲載。
以後リプレイ到着次第更新して行きます。

大事な記事なのですが、いかんせん長いので追記にざらりと収納。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

東京どさいべ

2010/05/05(Wed) 00:28
■SP

いってきました

とりあえず今帰宅しました

日付変わってました

すごいねむい・・・3次会で切り上げて帰宅

秋葉原が家から近くてよかった

タクって爆睡した

おやすみなさいまた後日感想・・・

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 1KBB出張所, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

